1つだけ過去を変えられるとしたら?

今更だけど、

羽生って、歌手で俳優の

及川光博みたいなタイプじゃない?

ルックスも近いし雰囲気も及川と被るところがいくつもあって

高飛車な所も出てるし、でも羽生の方の
高飛車は鼻に付くけど。

羽生、王子様オーラが垣間見えませんか?

A 回答 (7件)

そーですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

なんか似てるかなー

お礼日時:2018/03/01 13:59

抽象的って意味で似ている。



高飛車???
んーそうは見えない。
    • good
    • 0

なんか神的なオーラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、雲の上ですね。

お礼日時:2018/03/01 17:18

最初に、あなたが書いてるように、それって、「いまさら」ですよ。

    • good
    • 1

羽生選手 はじめ全然 好きじゃなかったけど でも 今回のオリンピックを見て好きになったよ



質問の 及川光博みたいなタイプ?ってとこだけど
あの人とはまた違う タイプだと思う。

羽生結弦選手は すぐ泣くし笑うしすごく喜怒哀楽が激しいと思う。

頭もペコペコ下げるしすごく人間味を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうですね。

雰囲気だけであとは被らないですかね。

及川はいつも気取ってる態勢変わらないしね。

お礼日時:2018/03/01 12:52

王子様オーラは出てるけど、ミッチーみたいにエロオーラは無いと思いますよ!


高飛車って、それだけの実力と努力してるからです‼
俺の好きな歌手の浜田麻里さんはもっとプライド高いですよ❗中学時代からテレビから自分の歌声が聞こえるのが普通で歌手になる為に生まれてきたっていうてますから❗
それだけの実力と努力してますけど‼50過ぎてあのハイトーンシャウトは化け物級ですから❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜田麻里?


そんなに凄いんですか?

気になるので早速チェックしてみます。

お礼日時:2018/03/01 14:01

オリンピック前は王子様オーラ感じたけど、その後は更なるイメージに変化した

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さらなるイメージは

良いイメージになったことでいいんですかね。

お礼日時:2018/03/01 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!