dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム機は初期化せずに売った場合、お店側で勝手に初期化してくれるんですか?

A 回答 (4件)

買取時、店(ソフマップ)側で初期化します。


買取する時に同意書みたいなものにサインさせられた記憶が。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 21:19

しませんよ。

動作確認くらいで。
DS買ったときはまんま残ってましたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 21:14

GEOでプレステ4は駄目でした!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですかw

お礼日時:2018/03/01 16:03

普通のショップならばしてくれると思いますよ。



でも、ゲームデータが残っているならば消してからがよいと思いますよ。
「ゲーム機」の種類にもよりますけど。

参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゲーム機はwiiuです、だいぶ前に初期化せずに売ってしまって、その事を思い出したんで質問しました。

お礼日時:2018/03/01 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています