dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂上がりドライヤーで乾かすと
髪の毛がパサパサで広がってしまいます。
ドライヤーで乾かしてもサラサラを保てる
身近なドラッグストアなどでも手に入る
ヘアケア商品やお手入れの仕方などはありますか?
キューティクルを取り戻したいです・・・

A 回答 (3件)

ドラッグストアには売っていませんがコタのシャンプートリートメントがおススメです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
初めて聞いたので検索してみました!なんだかすごく良さそう感がパッケージで伝わってきました!!

お礼日時:2018/03/03 23:46

美容室専売品


ミルボンヘアトリートメントはいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今ミルボンヘアトリートメント検索してみました。すごく評判がいいですね♩これは期待度が高いです!

お礼日時:2018/03/02 00:03

ヘアケア商品よりもドライヤーを変えて方がいいと思いますが


何を使ってますか?
ナノイーの温冷風を使うとサラサラになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
現在TESCOMマイナスイオンヘアードライヤーTID135D(N)を使っています。
ナノイーですね!調べてみます!

お礼日時:2018/03/02 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!