アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

大学でウィッグをかぶりたいと考えています。
というのも、私の髪質的にパーマがかからないうえにカラーはバイトの関係でできないのです。

そこで色々調べてみたところかわいいウィッグが色々あっていっぱい買うか、1つ買うかで迷っています。
普段使いの場合、カラーが違うウィッグを毎日の気分によって変えるのはおかしいように感じるのですが、そうでもないのでしょうか?
そうなら、いっぱい買おうと思うのですが・・・。

A 回答 (1件)

若い方ならウィッグはファッション感覚で色々変えるのも良いかも知れませんね~

でも一番のお気に入りは良い物を選ぶようにしてみては如何ですか?
私のウィッグは1つだけです。
あれこれ持ってると置き場所に困るしメンテナンスも大変なんですよ。
参考に私が休みの時だけ使ってるお気に入りのウィッグはこちら
http://www.julliaolger.jp/emiw/index.html
のMA17タイプでスキン付きの試作品です。
色は私の肌に合わせたピンクブラウンです。
もう3年使ってますし、最初の1年は無料でお店がメンテナンスやって貰えます。
あとは有料でメンテナンスですけど、普段使ってるノンシリコンのシャンプーとリンスがあるのなら自分でメンテナンス出来るのがこのウィッグの良いところです。
ウィッグ専用洗剤なんて私は使ったことありません。
    • 0