性格悪い人が優勝

髪の毛を腰まで伸ばしている人って魅力的に感じますか?

「髪の毛を腰まで伸ばしている人って魅力的に」の質問画像

A 回答 (3件)

思わない

    • good
    • 0

シャンプーのCMモデルみたいに綺麗な長髪なら魅力的ですが、単に伸ばしっぱなしという


感じのボサボサ髪だとむしろ悪印象です。
    • good
    • 0

盗撮はアカン

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!