プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には1年間ほど付き合っている彼氏がいるのですが、その彼が体目的なのではないかと疑ってしまいます…

まず理由は

会う度にヤリたがり、デートはほとんどホテルで会ってヤるだけです。これをデートといっていいのかわからないです。

そして、

自分の良いところを聞いても
セックスのときのテクニックや体のエロさについてしか答えてくれません。

また、少しの時間でもいいから都合が合ったら話するだけでいいから会いたいと言っても、何かとダメと言ってきます。

しかし、彼には今まで私の家庭のことなどで沢山お世話になり、助けて貰ったこともあるのでどうにもやるせません。。


彼は一体なにを考えてるのでしょうか。


回答の方をよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

デートのプランはどちらがたててらっしゃるのでしょうか? もし彼氏さん任せなのであれば質問者さんがお望みのデートプランを計画すれば良いかと…



またどれほどの頻度でデートをされていますか? あまり頻繁ではないようでしたらまだお付き合いして1年ですし「したい」が勝るかもしれません。もう少し頻繁にお外デートを計画されてはどうでしょうか。


今のところ質問者さんの体のことしか熟知していないので「自分の良いところを聞いても」そのことしか言えないのではないかと。

もっと別の自分を知ってもらう機会をどんどん増やしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デートのプランは、例えば映画に行きたいとかご飯食べに行きたいとか言ってみたりするのですがやっぱり結局ホテルになるってことが多いですね笑
でも、そこで私ももっと我を強く持てるようにこれから努力したいと思います!
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/02 07:53

まぁ、ほぼセフレ。


1年間もやらせてくれる。
よほど良い次の女性が
出てこないうちは、
貴女を、それなりにキープ。
1年なんか、あっという間だから、モテ男でない限り
なかなか次は見つからない。
少しは貴女を大事にして
くれる…て感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅ……なかなか心に刺さりますが
そう言われるのもとても分かる気がします…

お礼日時:2018/03/02 07:57

男は24時間中、セックスのことを24時間考えています。



だから、彼は正直な人ですね。
心は間違いなく開いています。
そして、男の「好き」という感情は、女性ほど複雑ではなく、簡単に性欲とつながっています。なので、彼はあなたのことは好きです。好きと性欲は一緒とお考えください。

ただ、ラブホばかりはつまらないですよね。

一年の間に、会えばセックスが当たり前になってきたわけですね。

このような状態にした責任は、彼だけではなく、毎回ラブホデートに応じたあなたにもあるのです。

だから彼を「カラダ目的」と言い切ってしまうのは間違いです。あたかも彼が悪者のような表現です。違うのです。カラダが目的なら、一年もヤリ続けますか?あなたも一年に渡ってセックスしているのです。

一般の女子に、そこまで男を虜にする魅力は無いと思います。

果たしてあなたのおっぱいは、そこまで崇高で価値の高い、依存性の強いものなのでしょうか。

あなたの不満は、セックス以外のデートをしてほしいということですよね?
だとしたら、それを伝えて、断られたら折れなければいいだけの話です。

彼があなたの感情を理解できるよう、彼の心にぶっ刺さる、彼にとってわかりやすい言葉で話すべきです。
押しが弱かったり、泣いたり怒ったりすると、彼には伝わりません。そうなると彼の中では「こいつ、何かゴチャゴチャ言ってるけど、セックスしてやったら黙るだろ」と思うことになります。

最初は餌付けから開始してあげてください。
セックスなしデート1回したら、セックスあり。みたいな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になる意見ありがとうございます。
確かに私自身もちゃんと自分の気持ちを彼に伝えていなかったような気がします。
これからはちゃんと自分の気持ちも言っていこうと思いました。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/02 07:56

たこおじさんです。



彼は何歳ぐらいで貴女は何歳ぐらいなのでしょうね。

体目的でというのは、女性にうまいことを言って、その気にさせて
女性とセックスをして、割合に短期間で「さようなら」をするのが
体目的で近づいたということになりますよね。

しかし、貴女は彼と1年間続いていると書いています。
長いですよね。
貴女は彼と書くが、これは彼氏、彼女ではなく、貴女のことは
セフレだということだと思います。
この貴女の質問文を読むと、彼が貴女にしている内容、やりとりに
愛なんてないですよね。貴女とする、セックスだけに関心があるようなことですね。

>彼には今まで私の家庭のことなどで沢山お世話になり、助けて貰ったこともあるのでどうにもやるせません

これは精神的に力になってもらっているのか、金銭的なことも含めてのことなのか
どっちなのでしょうね。

精神的なものだけで貴女の力になっているとしたら、こんな程度で
セフレとして繋いでおけるのであれば、楽なものでしょうね。

金銭的なことも絡んでいるのでしたら、それを縛りにして
これもまた貴女をセフレとして繋いでいるのでしょうね。

>彼は一体なにを考えてるのでしょうか。

貴女がこういう彼を彼氏だと思ってしまうから、何を考えているのでしょうねという
疑問が湧くのだと思います。

彼氏ではないよ、この質問文を読む限りでは。
貴女のことセフレだと思っているのだと思いますよ。

だから貴女が何歳ぐらいか知りたかったのですよ。
こんな関係を貴女のほうだけ、彼だと思っているからだよ。

彼からみて貴女のことセックスだけしか興味がない言動だもんね。
    • good
    • 9

彼の方はあなたの事を、セックスする相手としか思ってないと思います。


手軽に性欲を満たせる相手の感覚なのでしょうか?別れるのが最善です人に確認しないと分からない状況に置かれているのでしょうか?頑張って下さい
    • good
    • 1

具体的にどう助けてくれたのですか?


どれだけのことをしてくれたのかわかりませんが、体目的で助けたとしか思えません。
申し訳ないけどホテルで関係を持つことをデートとはいわないです。
話をするだけで会うのを嫌がるのは恋愛感情がないからとしか思えません。
預けてもらったお礼を体で支払っているような状態ではないでしょうか。
私は別れる方が質問者さんの為だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!