プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ほぼ毎日寝落ち電話してる女の子がいるんですけど、これって脈アリですか?

A 回答 (6件)

寝落ちってことはあなたの声が心地いい、安心してるってことだと思うので、チャンスはあると思います。


好きでもない人とそもそも毎日夜に電話しないのでは?
    • good
    • 2

脈が無かったら眠いから切るねになると思います。


寝ていても繋がっている感じが、また良いのではないでしょうか。
    • good
    • 4

どうしたの?


いつも電話じゃなくて
軽くご飯でも行こうよ!と
誘ってみたら??
忙しいとか
予定が、、とか言ったら
暇つぶしだけなので
こっちも 電話に付き合う必要ないと
思わない??
1度 誘ってみる!
これで結果はわかるでしょう
    • good
    • 4

脈ないですね


夜は暇だから電話 付き合ってるだけです
    • good
    • 1

寝落ちするまで電話付き合ってるんだからアリなんじゃないの?


残された側は淋しいけどさf^_^;)
    • good
    • 2

好きだから、寝落ちする、脈アリでしょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!