プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度 冬コミに行ってみたいと思ってます。
しかし 肝心要の いつ?どこで?あるのかわかりません
 多分 12/29~30 東京ビックサイト
だと思いますが・・・
 で何時から何時までやってるのか教えてください

A 回答 (4件)

コミックマーケット 67ですね。


’04年12月29日(水)~30日(木)東京ビッグサイト会場です。
一般参加のかたは、午前10:00~午後3:00までが入場できる時間になります。

http://www.comiket.co.jp/info-a/
ここ数年行ってないので、だいぶ雰囲気変わったんだろうなぁ~~。

参考URL:http://www.comiket.co.jp/,
    • good
    • 0

特に人気サークルとかに行くのでなければ、お昼過ぎの方がいいでしょうね。



11:00過ぎまでは一般入場者の列ができてますから、入場するだけで並ぶことになります。
加えて、(大体)お昼前までは各館の入退場が扉ごとに制限されてて(ここが入口専用、出口専用とか)結構不便です。

人気サークルは午前中に完売なんてザラなんで気をつけてくださいね。
お互い楽しい冬コミになるといいですね!
(晴れろよぉ~・・)
    • good
    • 0

あ、失礼(^_^;)


4:00まででしたっけ。

初めて行くなら、お昼過ぎにつくようにすると良いのは、変わりないですよね??おそらく…
    • good
    • 0

開催時間自体は


AM10:00~PM4:00 までですよ。

ただ、企業ブースなんかはPM5:00近くまでやってます。

入場できる時間に制限なんてありましたっけ?

お昼くらいに全館フリーになってからは入退場オールフリーのはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!