電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の冬コミ、絶対ワンピースの映画『RED』のウタちゃんのコスプレやるレイヤーさん、いますよね?

質問者からの補足コメント

  • フジのこの映画の特番で女子アナがウタちゃんのコスで司会やってたのですが、可愛かったなあ。

      補足日時:2022/09/08 12:52

A 回答 (2件)

売ってましたよ


はい大丈夫ですオシャレは我慢ですからね!
    • good
    • 0

私はやる予定ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年はやっぱりウタちゃんですよね!池袋の『アコス』にコスプレ衣装、池袋のコスプレウィッグ屋さんでウィッグ、売ってますかね?
左目に髪の毛がかかるのが、かなりうっとうしそうですが。それでもされる覚悟、お有りですか?

お礼日時:2022/09/08 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!