プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画を大人買いで28冊ほど
持って帰りたいのですが手やリュック
で持って帰ることは出来ますか?
あと中学生で大人買いは変ですかね…

A 回答 (3件)

電子書籍にすれば?

    • good
    • 0

コミックが大体200gX30冊=6kg


大きめの手提げ紙袋にパンパンくらいです。お米の5kg袋を想像してください。
持てるけど、持ち運びたくない重さですね。

>あと中学生で大人買いは変ですかね…
28冊買えて、持ち帰れるようになることが大人になってきている。
    • good
    • 1

段ボールに入るよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!