アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットではなく、お店で買った場合です。

私ははっきり覚えていませんが、多分7冊くらいです(・・;)
何十冊もお店で買ったことがある人いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

 店といえるのかどうかはともかく、コミケで中型段ボール二箱分とかは。

    • good
    • 0

名探偵コナンを途中から読み出して面白かったので三十巻ばかり思いきって買って年末年始に読みふけったことがあります。

人物相関関係、設定、過去の事件とのからみとがわかってスッキリ、カバー折り返しの青山剛昌おすすめ名探偵紹介が楽しかった。
    • good
    • 0

スラムダンクを10巻ほどまとめ買いしました。

本当は全31巻全て買いたかったのですが、持ち合わせがなく・・・。
ちなみに新品です。

あとは、私ではありませんが、友人がこちら葛飾区亀有公園前派出所(両さんのやつ)を一時期集めようとして50巻まとめ買いしたそうです。(古本屋で)
    • good
    • 0

まんがですが、なるたる を一度に全巻買いました。


12巻位かな?
    • good
    • 0

「一気買い」は大抵古本屋です(^^;



今の所、最高は「鋼の錬金術師」1~25巻までです。

つい先日「うしおととら(文庫版)」全19巻を一気買いしました。
    • good
    • 0

自分は「鋼の錬金術師」を当時出ていた8巻まで娘の誕生日にまとめて買いました。


自分が本屋勤務ですが、ワンピースのまとめ買いとナルトのまとめ買いは対応したことあります。
ワンピースは多分60冊くらいで、ナルトは40冊くらいだったと思います(別の人です)。

10冊くらいのまとめ買いは結構いらっしゃいますので、あまり驚きません。
    • good
    • 0

20~30冊くらいは何も気にせずに買います。

・・・10冊を越すときは、古本屋のセットが多いですけど。
(カバンに入れて重た~といいながら持ち帰っています。電車、バス、または歩きです。)
ちなみに小説でも文庫本10冊くらいは平気で買います。
こちらは古本屋の場合もあれば、普通の本屋のときもあります。
・・・なんせ、岩波文庫とかは見つけたときに買って置かないとすぐに在庫切れで、
次は、10年後とかありますので。
    • good
    • 0

1冊かな。



それも小学生の頃の話です。

ちなみに、ネットでも買ったことはありません。

(つまんない回答ですみません)
    • good
    • 0

蒼天航路+へうげもの全巻(当時)一気買いが最高かな・・・


全部で45冊くらいだったかな。
    • good
    • 1

中古の全巻セットを買ったことがあります。


確か54巻だったかな。
車で運んだけど、徒歩ではとても無理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!