プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレから用事のLINEがきたとき

2/19に彼氏にフラれました。
2/27に、彼の家にものをとりにいき片付けをして帰りました。

3/1の夜に彼から着信があり、朝にきづいたのですがLINEも入っていなかったので間違い電話かな?と思いつつも一応確認をしました。

「新しいパンツどこにあるかなとおもって」と言われて答えると、「ありがとう、帰ったら探してみる」とのこと。

ただ聞くだけならLINEでメッセージ入れればいいのに。と思い、なにか裏があるのか?と考えてしまいます。

特に深い意味はないですか?

A 回答 (1件)

ちょっと声が聞きたくなったのかも知れませんね。


また、あなたを(酷く落ち込んでいないか、、など)気遣ってくれたのかも知れません。

別れたばかりならそんなこともあるでしょう。あまり考えないようにしましょう。
ほかに何かあるのなら、また連絡が来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、、
なにかあればきっとまた連絡がきますよね。。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!