アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

およそ10年セックスしていません。
バツイチ37歳です。
現在15才年上の男性と遊ぶ関係です。
現在、車内でペッティングまで関係があります。

彼に「今度会うとき愛し合いたい。ダメかな?」とラインでも会ったときも聞かれています。


不安に思うのは10年セックスしてないこと。
彼はいつも私を「綺麗だ」と言ってくれ男女ともに美人だと言われるタイプですが、脱いで彼が幻滅して嫌われないか心配です。
アソコも人と違ったらどうしよう、貧乳だしな…彼が好きで私もセックスしたいけど、濡れなかったらどうしようなど、心配です。

アラフォーなのに…という批判はご遠慮ください。
彼には「エッチして終わり?」と聞くと「おれを信じて。好きなのにそれは絶対ないよ」と言われますが。


15才年下の女性とエッチするって男性側からしたらどんな気持ちですか?
体が変だったら別れますか?

A 回答 (7件)

したいんなら


させてあげたら

それも
愛情かと!

下品でm(._.)m
    • good
    • 0

遊ぶ=セックスするってことです



セックスが10年も無いんだら、遊んでいません
    • good
    • 0

かなり作り話っぽい話ですが 若いほうがいいに決まってます愛情は別として

    • good
    • 1

大丈夫だよ。


体のことを気にするのであれば
それはむしろ男性の方ですし。
年齢的には経験豊富なはず、なので、身体的な特徴が理由で別れることはまず考えられません。
例えば、乳首が立ったら5センチあるとか、Aカップなのに乳輪の直径が10センチあるとか、そのような目立つ場合に、やっとあなたのような心配をすることになるのが普通かなと思います。
    • good
    • 0

年齢関係なく、あなたが抱かれたいか否か。


それだけですよ。
体が変だからと言って別れるような相手ならそれまでの男なんですから見切りをつければ良いでしょう。
相手が独身なら抱かれれば良いと思います。
違うなら論外ですが。
濡れる、濡れないなんて関係ないでしょ?
抱きしめてもらえばいいんですよ。
それだって十分に「愛」じゃないですか?
出し入れするだけが愛し合う形ではないと思います。

それじゃダメ?

信じてみたら?

既婚者でないのが大前提ですが。
    • good
    • 0

その彼と近い年齢の男性です。



まあこの歳になるとセックスも精神的な結びつきを重視するので、
身体が変だったら別れるとかそういうのはないよね。

そもそも15歳年下というのは男性からしたら全然若い身体なわけで、
どう考えても魅力的に映ると思いますよ。

ただし、濡れないとなるとちょっと盛り上がりに欠けるかもしれない。
身体がそういう状態になってないということは気持ちも盛り上がってないのかなって思っちゃうし。

マカというサプリは男性能力を向上する目的に使われることが多いのですが、
女性が飲むと濡れやすくなるようですよ。
私の彼女が飲んでいて、明らかに効果がありました。
女性向けのマカもあるようなので、探してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

それくらいの年の差は全然普通だし、ちょうどいいかも知れない。


まぁゆっくりと楽しんでください、慌てないで少しずつが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!