プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前で「直輝」ってどんなイメージがありますか?

A 回答 (9件)

今時の名前ですね。

少し古いかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり!そうですね!

お礼日時:2018/03/02 23:04

むかし、「サイバーフォーミュラ」というアニメで主人公のライバルキャラで「新条 直輝」というのがいてな…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べてみました!カッコイイですね!

お礼日時:2018/03/02 23:05

真っ直ぐで輝きを持っている感じだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前の通りですよね!

お礼日時:2018/03/02 23:05

まっすぐずっと進んで行くような感じです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「直」ですからね!

お礼日時:2018/03/02 23:07

暗い感じの人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
正直な意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/02 21:46

普通に考えて、すごいかっこいい良い名前だと思う。



だけど私の場合、中学校時代にいたスーパー極悪ヤンキーと同じ名前なので、悪印象……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2018/03/02 23:01

素直に輝くって命名されたのかな?!


そのまま、成長されていたら、素敵ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/02 23:06

かっこいいです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね!

お礼日時:2018/03/02 18:41

とても良いお名前ですね。


この名前を見たら非常に知性があって常識的な愛情深い親なんだろうなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのようなことを言ってくれて嬉しいです!

お礼日時:2018/03/02 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!