プロが教えるわが家の防犯対策術!

りんかって名前どういうイメージですか?

A 回答 (5件)

よくある名前の要素の組み合わせだと思いました。


同校の知り合いの30%に「りん」が付くし(かりん、りんな、まりん、りん単体、など)、女子の半分くらいは「か」で終わる名前(あやか、ゆうか、さやか、えりか、みか、まりか、あすか、など)でした。
あと三文字の名前って人気ですよね。
でも全く同じ名前は知り合いにはいないので、覚えやすい名前の割にあんまり被ったりしなくて人違いなく便利そうです。
    • good
    • 0

モデルのリンカさんを、思い出します。

    • good
    • 0

そう、正にODビッチって感じ。

水酸化ナトリウム、カリン、サリン、飲んでる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒んだ世界で生きてそうですね

お礼日時:2021/12/04 10:14

リンゴの果実みたいな名前です。

鈴のイメージもありますよ。キラキラネームだと思います。
    • good
    • 0

科学で使う薬品を沢山飲んでそうな処女って感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ODしてそうって意味ですか?

お礼日時:2021/12/03 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!