アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6で付き合うって早いですか?
もうすぐで卒業して中一になります。

A 回答 (6件)

早くないと思います。


理由は僕も小学生の時に付き合ってる人がいたからです。
    • good
    • 1

全然早くないですよ今、59才ですけど、小学校6年で付き合っていました。

    • good
    • 1

21歳男性です。

私も小5で初カノできました
    • good
    • 1

避妊は必要だよ

    • good
    • 1

べつに普通じゃないですかね?ですが、中学離れるなら色々つらいと思いますよ。

    • good
    • 1

付き合うだけなら問題ない。


しかし、大人の事はやめてね。
赤ちゃん出来ちゃうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
私もそれは気をつけないとと思ってます!

お礼日時:2018/03/20 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!