アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの相手とご飯の日程が決まり、
楽しみにしてる!って送ったら
俺も!って来ました。
これって脈が全く無いわけではないですよね??

A 回答 (4件)

イイネ!


頑張って!!
    • good
    • 0

脈ありですね。

    • good
    • 1

これからだね!頑張って

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむことほど幸福なことはない。 - アルント』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!