幼稚園時代「何組」でしたか?

画像のように鼻の下が長いです...
メイクで短く見せることはできますか...??
できるならやり方教えて欲しいです><

「画像のように鼻の下が長いです... メイ」の質問画像

A 回答 (3件)

こ、こわい…

    • good
    • 1

私もgeneloveさんと同じように思いました。


上唇が厚く見えるようにオーバーラインでリップを塗ったらいいと思いますよ!
    • good
    • 0

上唇が薄いだけじゃないですか??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!