電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面長の人が前髪なしだと余計に縦が長く見えますか?
写真みたいな感じにしようと考えてるんですが...

「面長の人が前髪なしだと余計に縦が長く見え」の質問画像

A 回答 (5件)

髪質が良ければ問題なく素敵です。

    • good
    • 1

面長の人は前髪を切っちゃうとより面長に見えちゃうので前髪は残して置いた方がいいと思います。

    • good
    • 4

おでこが広い面長さんだと強調されると思います。


前髪も短い前髪にしたり特徴的な前髪にすると面長が強調されます。
    • good
    • 2

面長は何をしても面長です^ ^

    • good
    • 1

この写真の女性も面長だと思うんですが…。


この女性で大丈夫なら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!