推しミネラルウォーターはありますか?

彼氏が欲しいのですが顔はブサイクだし、頭は悪すぎるし、結婚願望強くなってきました。子供も欲しくなってきました。毎日が彼氏が欲しくても出来ないことで辛いです。あたは一生結婚は出来ないかもしれないです。

A 回答 (2件)

そうでしょうね。

• 0

彼氏が欲しいと思っているなら自虐的に考えるのはやめましょう。

自ら新しい出会いを遠ざけているかもしれませんよ。彼氏ができない理由は何も外見だけではありません。容姿に優れない人でも彼氏がいる人はいっぱいいます。街中を歩いているカップルを見てこう思うことはありませんか?「なんでこんなブスに彼氏がいるの!?」美女と野獣ならぬブスとイケメン相手には失礼ですが「これだった私の方がまだマシなのに...」なんて思っちゃうこともあるでしょう。男性は外見だけで彼女を選んでいるわけではありません。性格・雰囲気・人間性 女性のいろんな面を総合的に見ているんです。
    • 1