電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケモンGOでスマホ2台持ってやってる人いますが、2台で何をやってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

2台持ちでポケモンGOをしている人は



スマホ(A):ポケモンGO
スマホ(B):不正ツール

という組み合わせで効率的に

レア・ポケモンを探索しGetしています
    • good
    • 1

片方ポケモンで片方Ingressとか。

    • good
    • 2

友達や家族の分とか?


知り合いは犬の散歩のとき、奥さんのスマホも持って行ってます。
    • good
    • 2

もう1台で一夜を共にしてくれる「ポケモン」をハンティングしてるんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!