プロが教えるわが家の防犯対策術!

表参道とかで、やたらおしゃれして颯爽と歩く人いますけど、
あれどうなん?
視線を一点にして、自分が主役みたいに歩くから、すっごく不自然。
表参道ってそもそもなんなんですかね???
あのまちって、やたらミーハー人多いですよね

A 回答 (3件)

あの颯爽と歩く感じ、確かにキモいね!


お前の街か!って言いたくなる。絶対そいつの街じゃないのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよねっ★

お礼日時:2018/03/03 20:20

竹の子族と呼ばれている人たちですね。

    • good
    • 0

私もしてみたいふんぶはぼこ


昔 表参道は 閑散としてたけれどふんぶは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!