アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背を少しでも低くなる方法教えて欲しいです。
167cm。ちっちゃくて可愛い子が羨ましいです。

A 回答 (11件中1~10件)

分かりますー私も165でポ。

。さんよりは低いですが小さくて女子力高めの女の子に憧れてました(今でもたまにいいなぁと思う)しかし、意外と背が高いのが好きと言う男性も多いんだと分かりました。
色気があるんだそうです。
それに洋服だって160~170までくらいの女の人が何でも格好よく着てます。
私はヒールが好きなので以前は12センチほどあるヒール等も履いてました
もぅアラサーなので7センチまででとめておりますが。
小さくて可愛いのって若いときだけですよー!それに背が低いと不便なことの方が多いみたいですよ!
絶対高い方がいいです!私も身長を気にして低く見せる様に猫背でしたが、今では猫背矯正にも通ってて姿勢をピシっとしています。
歩くときもヒールで大股カツカツ格好つけて歩いています。
男の人が振り向きますよ。 [モデルさんですか?]なんて聞かれることもあります。お世辞でしょうがね(笑)
背が低い人からナンパされたりもします。
背が低い男の人からしたら自分にないものでクラクラと来るんでしょうね。
私は背が低い人嫌いなので相手にしませんが。
絶対カッコいい洋服がキマります!自分の長所をいかしてください!
猫背は絶対やめた方がいいです。お腹出るし、顔がたるむし全身いいことがないです。
歩き方、所作等勉強していい女になってください!絶対色気出ますよ。
    • good
    • 0

追記です。

長々と申し訳無いですが、もう一点!
背が低い女の人はやはり舐められがちで優しく見えるので変な男性が寄ってきやすいです。背が高い女の人はヤハリカチッとしたイメージに見えるので変な人が比較的寄ってきにくい様に感じます。
年収が高めの男性はわりとスラッと背が高い女性を好む人が多い気がします。
小さくて可愛いのってほんと若いときだけです。
それにアホに見えますし
背が高い方が頭よく見えます。それに出世、年収も背が高い人の方が稼ぐそうです。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます((o(*>ω<*)o))

お礼日時:2018/03/22 18:36

わかるわかる

    • good
    • 1

167かー


微妙ですね
でも年がとるにつれて背も縮んでいくので70くらいになる頃は、丁度良い身長になってるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

70まで待ちます(笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 15:00

身の回りの物は、建物とか衣服とか車とかも、すべてが統計データーによって考えられているから、やたら一般からかけ離れた体系よりは、何かと都合の良いサイズのほうが生活し易いに決まってますよね。

なので平均的なサイズが最も望ましいという考えはあると思う。

成長はあっても、小さくはなれないから、小さい人と一緒になって将来に向って小さい子ども作って、小さくなる家系を創作すように努力するしかないと思う。自分もやや大きめなので、そう思ってました(笑;)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと共感です(⌒-⌒; )
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/11 15:01

チンチクリンの


どこが羨ましいのかな?

背筋を伸ばして、
モデル歩きで堂々とする
その方が素敵ですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/03/04 10:32

これを「無いものねだり」というんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知済みです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/03 23:25

私も165㎝あります。

156㎝くらいの女子に憧れます!
って言っても、どうしようもないですよねー。
主人は私のスラッとしたとこが好きだと言ってくれますし、結婚写真を撮りに行った写真館の先生も「着物を着て1番綺麗に撮れる身長だ!」 と大変褒めて下さり、予定数以上のカットを撮ってくださいました(笑)
小さいのは可愛いけど、大きければ大きいなりに武器は沢山ありますよ♪
気にしすぎて猫背にならないようにしてください。
凛とした立ち姿は美しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに励みになります(><)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 23:25

無い物ねだり と言います。


背の低い人からすれば、皮肉か自慢話を言われていると捉えるでしょう。
背が高い・背が低い・痩せている・太っている、それは、その人の個性です。
欠点では、ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。
ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/03/03 22:07

小さい子は167cmのようなスレンダー体型に憧れると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

励みになります笑ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/03/03 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!