電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女の子を映画に誘ったら、1日空いて「今すぐじゃないならいいよって返事になってないかな?」と返事が来たんですが、これはもう脈なしでしょうか

A 回答 (4件)

この時点で諦める理由も必要性も無いと思いますよ。


もう少し積極的にアプローチをし始めても良いかもしれませんね。

素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

脈アリだと思います。

    • good
    • 0

もう少し様子をみたいだけかもしれません。


味噌田楽さんをよく知ってから行きたいとか
個人的に忙しい時期とか
お金をためなきゃいけないとか
相手側も色々あるとおもいますので、焦らず様子をみて、
色々なお話しをしながら再度誘いましょう。
    • good
    • 0

カッコの中の意味が今ひとつわかりにくいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!