dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です
行事で写真一緒に撮りましょうって頼まれて一緒に写真とった女の子の後輩がInstagramで一緒に写真とった!もう先輩かっこよすぎ!みたいな投稿しても嫌な気持ちになりませんか?大丈夫ですか?どう思いますか?率直な意見おねがいします。

A 回答 (5件)

大丈夫

    • good
    • 0

どーでもいい、きにしない

    • good
    • 0

先に言えば問題ないと思います。

(相手の許可があれば)
    • good
    • 0

snsに上げるなら先に言えよ!


とはおもいますが、かわいい子なら許します。
    • good
    • 0

私は男子大学生なのですが、自分自身は全然嫌な気持ちにはなりません!むしろ嬉しいですよ!



ですが、もし相手に恋人がいるのであれば載せる時の文面などには気をつけた方がいいかもしれないです。

女の子と一緒に写真撮って喜ばない男は男じゃない( ・ㅂ・)و ̑̑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!