アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近暖かくなってきましたよね
みなさん日焼け止めはいつ頃から塗ってますか?

A 回答 (5件)

私は小6(今年で中1)です。


日焼け止めはいつも、春から塗っています。今年は地味に暑いから春から日焼け止めを塗っといたら日焼けしなさそうやから(笑)
    • good
    • 0

1年中つけています。


季節によってSPF/PAの数値は変えています。
紫外線は1年中降り注いでいますからね。
    • good
    • 0

三月からシミソバカスの原因となるとA紫外線が、だんだんと増えていきます。


六月がピークです。
少なくても年中は降り注いでいますので、顔は一年中、腕などは半袖になってから日焼け止めを使用します。
    • good
    • 1

オールシーズン塗ってますよ〜


冬の方が太陽近くて紫外線強いし
    • good
    • 0

気をつけて塗り始めるのは春くらいからですかねぇ…?ソバカス等気になるようになってきたので、基本的に塗るようにしてます(^^)


曇の日の紫外線も強いって聞いたので塗り直し?はスプレーでしてます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!