性格いい人が優勝

皆さんが知っている魔法系アニメ 漫画を教えてください!
その中でもオススメのアニメ、漫画もお願いします!
魔法系は、魔法系でも異次元アニメ 熱いアニメもよろしくお願いします!
出来るだけたくさん教えてください

質問者からの補足コメント

  • 異世界転生も出来れば教えてください

      補足日時:2018/03/14 21:09

A 回答 (15件中11~15件)

魔法科高校の劣等生は声優豪華ですしとてもオススメです!

    • good
    • 0

オーバーロード。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 00:11

魔法少女 俺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 00:11

「ミンキーモモ」


古いですが・・・。(^_^;)

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 00:11

・学園アリス


・魔法少女まどか☆マギカ
・マギ
・とんがり帽子のアトリエ
・魔法使いの嫁
・山田くんと7人の魔女
・7つの大罪
などです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私個人的には、少し古いですが、学園アリスがオススメです(o^^o)
後半は泣けるし、キュンキュンします(o^^o)
私は、漫画で泣いたのは、学園アリスが初でした(o^^o)
オススメなので、是非是非読んでみてください( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!