電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの好きなアニメを教えてください。。。


私は、銀魂です。。。

A 回答 (12件中1~10件)

毎回思うんですが、この手の質問なんですが、最近物の作品を指しているのか、それとも、過去形の作品も含めてなのか、ちょっと回答に迷ったりします。


なので、最近物の事を言っているのか、それとも、歴代ということで過去の作品も含んでいるか、お願いしたいと思います。

最近ものなら、「ソートアートオンライン」シリーズすべですかね。
似たもので、「ログ・ホライズン」もいいですね。
後、「ローゼンメイデン」もちょっと変わった作品なのでお気に入りです。ちょっと不気味、でもあります。

過去だと、圧倒的に「ロードス島戦記」のOVAですね。
まさに、日本のファンタジーとして語られるべき作品だと思います。

新作だと、「ヴァイオレット・エバーガーデン」ですかね。
    • good
    • 0

HUNTER×HUNTERの古い方です!今のやつは声優さんが変わったのと、BGMが臨場感に欠けるので、苦手で見られないです(´;ω

    • good
    • 0

アカメが斬る!


マギ
小林さんちのメイドラゴン
    • good
    • 0

ロシアのクリエイター、ユーリー ノルシュティンの「霧の中のハリネズミ」

    • good
    • 0

Fate、ジョジョ、鬼灯の冷徹ですかね。

銀魂も好きです。
    • good
    • 1

BORUTO


オーバーロード
    • good
    • 0

七つの大罪

    • good
    • 0

去年は「けものフレンズ」に「少女終末旅行」と「3月のライオン」


今年は今のところ「ゆるキャンΔ」と「ハクメイとミコチ」と「覇穹 封神演義」
    • good
    • 0

質問者様と同じです

    • good
    • 1

私も銀魂です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!