プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやっても、どう頑張っても、彼女できない人はできないですよね?

僕はそのうちの1人だと思います。

A 回答 (6件)

人生に頑張って向き合っている人は、女性は見てますよ。



人に親切であったり、自分の夢を諦めないでいる人など。

ただ、偽善であったらそこで終わってしまいますけど。

彼女を意識する前に、自分の人生に意識をもたれては・・。

つまり、自分磨きですね。

そうすれば、女性=彼女は出来るはずだと思います。
    • good
    • 1

髭剃り後がいっぱいの人はほんまに無理です

    • good
    • 1

頑張ったら誰でも絶対に彼女はできます。



できないのは、頑張ってるフリをしてるor頑張り方を知らない
というだけです。

だから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

くっそ醜い容姿なら無理かもね

    • good
    • 7

理想が高いから??

    • good
    • 1

運命ってあるから、願えばきっと叶うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A