電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイラインをいつも、引いて時間がたつと下まぶたが少し黒くなります!

アイラインが下まぶたにつかなくて落ちにくい引き方があれば教えてください

A 回答 (1件)

私はけっこうまぶたのところが脂性なのか、質問者さんと同じようによく黒くなってました。

工夫としたら、しっかりあぶらとり紙とかで油分をとって、メイクをしたあと(ラインを引いたあと)、いつも黒くなる部分にフェイスパウダーを他の箇所よりしっかり塗ったりしてました。

ただ…やっぱりそれでも時間が経つと多少落ちて黒くなっていたので、アイライナーを色々試しましたね。(ペンシル、リキッド、ジェルタイプ…)やはりペンシルタイプは汗に強いって書いてても黒くなりやすかったりする。

数年前から継続して使っているアイライナーがすごく優秀です。ラブライナーというリキッドタイプなんですけど、泣いてもあんまり落ちないし、黒くなることはほぼないし、値段もお手頃だし、個人的にはすごくいいです。
    • 2