限定しりとり

ショートヘアか、ロングヘアどちらが、小顔にみえますか⁉︎(いつもは、仕事で束ねてます。)

A 回答 (5件)

身長含めた全体のバランスだから


小さい人はショート前髪アリ
    • good
    • 1

こんにちは!


顔がデカい美容師です。
ぼくは昔から自分の顔が大きいことがコンプレックスです。
学生時代には顔が大きいことをいじられてきました。
それが嫌で小顔に見える髪型を研究しました。

小顔に見える髪型はお顔の形によって変わります。
似合う小顔カットにすると、それだけで印象が変わります。
http://fujiwara-ryohei.com/archives/361
ぜひ読んでみてください。
なにかしら参考になればいいなと思います。
    • good
    • 0

顔の形によるみたいですよ

    • good
    • 1

同じだよね

    • good
    • 1

ショート

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!