公式アカウントからの投稿が始まります

psvrを買おうと思っていたのですがその前にやったスマホのvrでクオリティが自分の想像をかなり下回っていたので購入に迷いが生じました。実際のところpsvrのクオリティはどのくらいでしょうか。こう世界が変わるような感覚などは味わえますかね?例え下手ですいません。

A 回答 (1件)

スマホのvrでクオリティは言葉で表すとどういった表現になるのでしょう?


それとあなたが期待するpsvrでクオリティとは?

クオリティどうですか?と問われ、どういった言葉を使って説明すれば良いのか???

文字や言葉以前に、デモをやっているお店で実体験されるのが一番の早道な気がしますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字や言葉以前に(以下略)って論点ずれてますよね?わけがわからないw

お礼日時:2018/03/05 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!