アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初音ミクのような声を出すにはどうすればいいんでしょうか?

テレビである方がボカロの歌を歌っていたんですが、その声が本当に音声合成のような声だったんです。

その方の声質なのかもしれませんが、もし練習して出せるものなら出してみたいと思って練習してみたのですが近づきません。

なので、機械音声の出し方を教えて下さい。
ちなみに、声は低いほうです…。

A 回答 (1件)

無理に高い声を出そうとすると喉を痛めちゃうからまずは喉を開く練習をしたらどう?喉の開き方はGoogleとかで探してみて。

雑でごめんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。まずは高い声からですよね。
ちょっと練習してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!