アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆上がりができるようになりたいです。

自分1人で練習してもできたことがないので誰かに教えてもらいたいです。でも友達とか1人もいません。

どうしたらできるようになるかアドバイスください

質問者からの補足コメント

  • お腹を鉄棒に寄せるのが力が足りなくて伸びちゃいます…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/14 11:37

A 回答 (4件)

ぶら下がって


鉄棒にお腹をつけるつもりで
蹴上がりをする

このお腹をつけられれば
あとは簡単です
    • good
    • 0

友達居ないなら親か先生に見てもらっては


先の方の通りヒジは曲げたままですよ
腰と鉄棒がなるべく離れないようにします
ヒジが伸びちゃうのは腕力が足りないからです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

16800円出しても良いのなら、トランポリン付きの、逆上がり練習器具を買う。

もしくは、YouTubeで、逆上がり コツ で検索すると、出来るようになると思いますよ。
「逆上がりができるようになりたいです。」の回答画像2
    • good
    • 0

腕が伸び切ってるんじゃない。


公園で背中やお尻を上げて貰えばいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!