天使と悪魔選手権

別れて3ヶ月の元カレがいます。
別れた後の2ヶ月間は友達として遊んでいました。
ですが私にはまだ未練があったためしつこく連絡してしまったり元カレが他の女の子と遊んでいるのを探ったりしてしまいストーカー扱いされ「もう関わらないでほしい」と言われTwitter、インスタなとブロックされてしまいました。LINEはわかりません。
今はもう未練は全くありません。
ですが先日部屋の掃除をしていたら付き合っていた時に借りていた本を見つけました。その本は元彼が面白いと大絶賛していてとても気に入ってる物です。
気に入ってるものを捨てるのは申し訳ない気持ちがあり捨てることも出来ず、だからと言って私の手元に置いておくのは未練が無いにしても思い出してしまったりするので返したいです。
そして彼に付き合っていた時に1度だけ父のジャージを貸していました。洗って返すと言っていたのですが返ってきた記憶もなく家にもないので多分彼が持っていると思います。
父もすぐじゃなくていいけど返して欲しいと言っています。
そしてしつこくしていまいストーカーのような事をしてしまった事を謝りたいと思っています。
そして前みたいに友達に戻れたらいいなと思います。

今すぐでなくていいです。
なんとかして会う方法は無いでしょうか。
またどれくらいの期間が経てば会っても大丈夫でしょうか?
郵送はしたくありません。会わない方がいいなどの回答もやめて下さい。

A 回答 (1件)

そうですねぇ、、、私は今年から中学ですので大人の恋愛は分かりませんが私なりに回答させて頂きます。

今は、少し距離を置き彼の友達や自分の友達などに彼の本を返したいしジャージも返したいから伝えてくれないかな?などと伝えてはどうでしょうか?本を返す時に軽く三行程度の手紙を付けて返すの遅くなってごめんね。などと書いてみてはどうでしょうか?ここで大事なのが余り長く手紙を書かない事です。逆に重いとか無理に寄りを戻そうとしている。などと思われてしまいます。今は一線を置き少しづつ距離を縮めてみたりしたらどうでしょうか?やはり別れたばかりなのに無理に彼は話そうとしてくれたのでしょう。そのせいで今は心が追いついていないのでユックリと少しづつ話してみましょう。おはようとか?LINEなどは控えましょう。距離が縮まればOKだと思います。
長くなりすみません 三行程度にして下さいね
    • 0