アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャイアンのような
強くて、偉そうだけどリーダーシップはあって、みんなに怖がられているけど、女の人には優しい
自分のことを過大評価してるけど、それなりにやることはできる人

のび太のように
馬鹿で、弱そうだけど人一倍の優しさがあって、みんなにバカにされているけど、一人の女の人を一途に愛し続ける
自分のことよりも相手の幸せを喜べる
人の幸せを願える人


もし、見た目が同じなら
モテるのはどちらなんでしょうか?

私は、偉そうなことを言う男性はだめなので、絶対のび太が好きですが、案外ジャイアン的な人が好きな女性は多いですよね?

A 回答 (2件)

うーん、本当にごくごく僅差ではあるけどやっぱジャイアンのほうがいいなぁと思います✨


なんていうかのび太のようにオドオドしててひ弱な人を見るとちょっとイライラしてくるんですよね…笑
でも、のび太のような人が現実でいたらいい人過ぎますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりジャイアンなんですね!
のび太の母性くすぐる系はだめですか?

お礼日時:2018/03/05 23:57

ジャイアンも一途ならジャイアン^ ^笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり強い男性はポイント高いんですね!

お礼日時:2018/03/05 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!