プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
40代前半で子持ちバツイチですが、地位もあり魅力がある男性が、既婚女性に好きだからと交際を申し出るってどういう事ですか?
不貞行為に関して軽く考えているんでしょうか?…

A 回答 (5件)

不貞云々ではなく、好きな女性に交際を申し込んだら、たまたま既婚者だった、というだけの事でしょ。


あとは、申し込まれた人間が考えるだけ。
交際したいと思えば、夫と別れることを考えればいいし、
そうでなければ、断れば済む話。
この2人以外の人間がとやかく言う話ではない事は目泊です。
40代前半で子持ちバツイチ、地位もあり魅力がある 何の関係があるんですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

モテそうな方が何故既婚女性に交際を申し出るのか不思議でしたが、そういう考え方もありますね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/06 00:26

結婚はしたくない、でも恋愛はしたい といったところでしょうか。


既婚女性なら結婚は迫られませんしね。
不貞行為ということすら、今は本人は考えていませんよ。
トラブルが起きた時に初めて気がつくのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうなんですね!
ガッカリですね…

お礼日時:2018/03/10 08:31

タダで出来るセフレが欲しいだけ。

相手の女性の状況や不倫をするとどうなるか分からないバカ野郎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
セフレって嫌ですね…

お礼日時:2018/03/10 08:33

魅力的です、一時的には。


それに、責任は取らなくていいでしょ、っていう無責任男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!その通りですね!

お礼日時:2018/03/12 21:27

一度離婚して子供もいるからすぐは結婚はもういいとおもっているけれど恋愛はしたい。



好みなので声をかけてみた。あまり既婚とかどくしんとか考えずに居心地よく感じたのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。居心地ですか!
考えずにって所はやっぱり軽率ですよね。コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/03/13 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!