アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母と2人で神戸を旅行します。
異人館近くのおすすめスポットってありますか?
食べ物でも雑貨屋さんでも服屋さんでも観光スポット(お寺など)でもどんなところでもかまいません!
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

大抵話せるので大丈夫でしょう(*^ー^)ノ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
何度もわざわざ本当にありがとうございました!(*・ω・)*_ _)

お礼日時:2018/03/09 00:50

中華街で食べ歩きなどは、いかがでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ歩き楽しそうです!ありがとうございます!
友人が南京町には中国人ばかりで危ないと言っていたのですが日本人もいますよね?
何度も質問すいません(><)

お礼日時:2018/03/07 23:14

ベタですけど南京町

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
南京町には例えば何があるのでしょうか?

お礼日時:2018/03/07 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!