dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストについて。先週ソフトバンクからワイモバイルに携帯を乗り換えたのですか
パスワードを忘れてしまった状態で乗り換えてしまった為、引き継ぎが出来ません。
パスワード変更をしようとしても
以前のアドレスがもう使えない為パスワード変更もできないです。
どうすれば引き継ぎできるかどなたか教えて頂けないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• すみません。運営に問い合わせを5日前にしたのですが回答が無くこちらで質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

多分ですが、その問い合わせがモンストのデ-タを購入したけど出来ない人がする問い合わせみたいになっていると思います。

前の携帯のメアドとXFLAGIDを思いだしておかないと復旧は厳しいと思いますよ
    • 0

パスワードを忘れてしまい、パスワードを再発行なり出来ないなら、対処は出来ませんよ。

以前のメールアドレスを使うしかありませんが、ソフトバンクって、契約とかによりメールのドメインを変更していたりしますからね。それでつかえないなら、対処は出来ませんので、運営会社に相談するしかありません。
    • 0

運営さんに引き継ぎ失敗したと問い合わせてみては?

モンストでは無いですが、誤操作でゲームを削除してしまった時に
運営宛に問い合わせて、プレイヤーネーム、プレイ開始時期、プレイ状況などを伝えて復活させてもらったことがあります。

モンスト運営さんがどこまでやってくれるかわかりませんが、問い合わせてみても良いかと。
    • 0