プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り上腕の肘付近から腕が生えてくる夢をみました。目がさめたら、生えてきた腕の感覚がしばらく残っており、気になっております。何を暗示されてる夢なのかしりたいのですが、分かる方、教えてくれると助かります。

A 回答 (1件)

その夢は、あなたの腕にトカゲの尻尾のような再生能力が潜在していることを仄めかしています。


潜在能力を引き出せるかは、あなた次第かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潜在能力なのですね。確かに心当たりはあります、自分次第って事なので頑張ってみたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2018/03/07 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!