アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっき4時に終わったラジオで、あまり覚えてないのですがオンザプラネット?だったかな。 MCはリーという女性でした。
そのラジオの終わり5〜6分前に流れていたピアノの音楽はなんという曲かわかる方いますか??
リーさんの最後のトークの前に流れていて、曲紹介とかではなく エンディングテーマでも無いです。
どこか久石譲さんの曲にも似てた気がしました。

わかる方いらしたら是非教えてください!

A 回答 (1件)

TOKYO FMなどのJFN系列で放送されてる『ON THE PLANET』ですね。

火曜(深夜なので日付は水曜)のDJはD[di:]さんですね。質問者さんが聞かれた3月6日(火)のオンエア曲のリストはこちら。
http://park.gsj.mobi/news/show/43332

でも、そういう曲ではなくてBGMならば、番組に直接メールやツイッターで問い合わせてはどうでしょうか。
https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/159
https://twitter.com/jfn_otp

その前に、ラジコのタイムフリーでもう一度番組を聞くとか。ラジオCMのヒューマンコンシャスのBGMかなとも思ったので。
http://radiko.jp/#!/timeshift
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
早速のご回答ありがとうございます。
ラジオ局に問い合わせてみます。

色々と詳しく教えていただき、感謝します!!

お礼日時:2018/03/08 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!