アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなパーティで勝ちました?

A 回答 (2件)

最近だとエドですね。



リーダー エド(ラファエル)
アマツ(シーン)
闇カーリー(ゼータヒドラ)
ユウナ(比古清十郎)
ニース(シーン)
フレンド エド(エド)ですね。

潜在はアマツとニースに2枠のHP他は神キとドラキを盛り盛りです。

結構立ち回りを大事にしますね(^_^;) 難しいです(^_^;)
    • good
    • 0

一番勝てるのはリクウルカですね


ウルカ(ディステル)
リクウ(リィ)
イデアル(レイア武器)
おでどら(サクラ)
アマツ(カラット)
フレンドリクウ(エンハ)
です
パールとかでウルカ売った結果ヘラまでに激減がたまらず神王妃に殺される
とか以外はわりと安定してます

あとは先制対策要らないソニアフィオが楽です
フィオ(レイア武器)
おでどら(ひこ)
ラグドラ(カラット)
ラグドラ(ディステル)
木ネイ(カラット)
フレンドフィオ(レイア武器)
です

他にも一度だけエドで勝ったことはありますが、パズルが下手で全く安定しません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!