アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。初デートに友達をつれてくのはだめてしょうか?
ちなみに映画を見に行きます。
連れてく友達は私の親友と←この子の好きな人です。(付き合ってはない)

A 回答 (8件)

二人で行くべきです。


彼がお友達を好きになるかもー?
そ言う風に考えたことはないのですか?
普通は しないと思います。
あなたが 紹介をしてあげて 貴方だけ 先に帰るとかはいいでしょうがー!
彼を大切にするなら二人でデートを❤️
    • good
    • 0

絶対駄目

    • good
    • 0

親友と親友が好きな相手との初デート(告白前?)には


ついて行かない方が良いのでは。

質問者さんと親友さんとが「妙に仲良くして」
相手は輪に参加し辛くなり、シラける恐れがあります。
    • good
    • 0

彼氏がいいと言ったらいいと思います。

私も前、彼氏と私、ほかに男子2人、女子1人で映画見に言ったことがあります。いがいともりあがりますし。。。
    • good
    • 0

デートのお相手は貴方の親友や親友の好きな人と仲が良いのでしょうか?


初デートで親しくない人と一緒では、デートのお相手はかなり失望すると思いますよ。
    • good
    • 0

ダブルデートならいいけど 男二人に女一人はだめだよ


逆の女二人で男一人なら、女の一人がマセたやつならOK
    • good
    • 0

相手の了承次第では?

    • good
    • 0

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!