「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼氏のお母さんが、私たちの関係に干渉しすぎて困ってます。

大事な息子を取られたからでしょうか、
私たちが一緒に遊んでいても彼のお母さんからの着信
や、駅まで迎えに来てというお願いの連絡などなど。
わたしの連絡先もこないだ聞かれました。


私たちが一緒にいるって分かってらっしゃるはずなのに間に入ってこようとしてきます。

今後長いお付き合いになるかもしれないので、
普通に仲良くしたいのですが、あまりにも
干渉してくるので、ちょっと引いてます。
もう20歳を超えているので、将来のことを
考えたりするのですが、もし嫁姑関係に
なってしまったら、不安で仕方ないです。

A 回答 (3件)

お母さんもどうかと思いますが、それ以上に、そういう状況に対して彼氏がどういう対応をしているかの方があなたにとっては重要です。

マザコン系だとこの先キツイですよ。
    • good
    • 1

駅まで迎えに行くのが理不尽で、お母さんにボヤいてから出かけてるんじゃない?筒抜けてるんだと思うよ。

    • good
    • 0

確かに面倒くさそうなお母様見たいですね。



貴女が将来を考えているなら
先ずは様子を見てく合わせる様にするべきですね。
我慢も必要ですから、、、
結婚したなら当然です。
大切な彼氏のお母様と思いましょう!

彼氏にも相談して多少は
改善することも必要です。
彼氏の母親に対する対応も
重要になりますよ。笑

貴女が母親の上をいく様にならないと将来、苦労しますから、、、。

神経質ならないことですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!