プロが教えるわが家の防犯対策術!

年の差恋愛。

15歳の彼女と35歳の彼氏。
やはり、性行為をしたら犯罪でしょうか??

A 回答 (6件)

18歳未満は、青少年保護育成条例に違反する可能性が有ります。


お互いの同意が有れば良いと言う考えも有ります。

しかし、15歳の彼女と関係を持つと、保護者が貴方を訴える事が出来ます。

15歳は、女性になりかけてますが、子供でも有ります。将来を見通す力も弱く、自分の人生設計もまだ出来ないでしょう。

35歳の貴方は、バレなければ良いと意見には同意してほしく無いです。

彼女は、これから女性としても、人としても成長しますよ。そして、客観的に判断するようになります。その時彼女に貴方の行動はどう写るでしょうか?

目の前の幸せを考えるばかりでは無くて、彼女の成長も見守れる素敵な彼氏になって。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ここの方の回答が1番心に響いたので、ベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:2018/03/12 01:46

せめて16歳になるまで我慢できませんかね?

    • good
    • 1

イエイエ問題なし。



頑張って子種を
仕込んでやって下さい。
    • good
    • 0

犯罪って


申告されたら犯罪だよ
されなきゃ合意

わかるかな?
    • good
    • 0

淫行条令法違反です。



小学生の女の子が妊娠したって事件もありました。

Cまでやるなら、18まで待ちましょう。
待てなかったら、バレないようにエッチしましょう。

因みに18歳未満のホテル入店は身分証明書の掲示を求められるかも知れません。
    • good
    • 1

真剣な交際の上であれば犯罪になることは無いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!