アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳年上の彼氏とドライブデートをすることになりました。されて嬉しいことや気遣いをおしえてください。
私→20歳
彼氏→35歳

A 回答 (3件)

特に何もしてもらわないのが最大の気遣いですかね。


僕の場合は食べカスがイヤなのでガム、アメ以外の食べ物はなしですし、何なら寝てもらっても構いません。
    • good
    • 1

手作り弁当

    • good
    • 1

移動中の飲み物や食べやすいお菓子を用意する。


ペットボトルのふたを開けて渡したり、受け取って蓋をする。
プリッツを、ひょこっと一本飛び出させて口元まで持っていく。
とかかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!