dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼氏とドライブデートをする予定になっていたのですが、昨日の夜生理がきたことを彼に伝えたら、それならドライブデートは今度にしようかと言われました。これは私の体調を気にかけて言ってくれてるのですか?理由を聞きましたが返信がまだ返ってきません。

A 回答 (10件)

一般的に、ドライブだけなら生理でも大丈夫でしょ。



生理痛が酷くてドライブどころではなくなってしまう。
彼にも迷惑をかけてしまう。

こういう気持ちで、生理を伝えたわけじゃないでしょ。

「Hできないけど」という気持ちがあるから伝えたんでしょ。

だから、「それならドライブデートは今度にしようか」なのですよ。

そこで、理由を聞くのが変です。

「なんで生理のことを言ってきたんだ???????」です。

生理だから優しく接して欲しいのなら、そのように伝えれば済みますからね。
    • good
    • 0

あなたの体調を考慮した発言です^ ^


優しいですね(o^^o)
    • good
    • 0

生理痛が重いのですか?それを彼氏が知ってるなら体調を気にかけているのでしょう。


とくにそんな事ないなら
ヤれないから会ってもしょうがないという事です。
    • good
    • 0

貴女とのデートはエッチが前提なんですよ。


生理のことは当日言えばいいのに。
貴女だって事前に聞くんだから、「エッチができませんがいいですか?」って聞いてるじゃない。わかってるから聞いたんでしょ。
    • good
    • 0

シートを汚したくないから。

匂いもこもるしな。
    • good
    • 1

「エッチはできないけど、ドライブなら平気だよ」って言ってみましょう。



そのメールの返事で彼の答えがわかると思います。
    • good
    • 0

このまま返信がなければ「やれないから」でしょう。

    • good
    • 0

それ以外ある?

    • good
    • 0

気にかけてます。

長時間座るのは辛いでしょう。お姉さんやお母さんが居る家庭の人なら生理の辛さをご存じだと思います。優しい方ですね。
    • good
    • 0

体調を気にかけてるんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!