街中で見かけて「グッときた人」の思い出

不倫相手の女性って奥さんより可愛くない場合が多いですか?

A 回答 (4件)

奥様にないものを、刺激を求めて、してしまうと言います!今の時代、ちゃんと家事をしている奥さんだと、段々家政婦にしか思えないとか、家

事をしない奥さんだと、もう、奥さんの存在がなくなり、生活費少し渡せば、独身時代に戻れる…………とか思っているから、自分を理解してくれる都合のいい人なのでは?結婚せまる人もいるし、遊びの人もいる…………
    • good
    • 0

そういう場合もありますよ。

女の魅力っていろいろですから。
不倫っていうのはたぶん奥さんには得られない「なにか」を求めてするのかなぁと思います。
奥さんがきちんとして家事もできて可愛い人でも、
悪女みたいな人に惹かれてしまう。
男性ってそういうところあるんですよ。

だけどそれを抑えるか、抑えないかで違ってきますね。
    • good
    • 1

そんなことないでしょう。


好みはそれぞれだし、奥さんより、
可愛いとこがあるから、不倫するんでしょう。
    • good
    • 0

それぞれでしょうね。

可愛い場合、可愛くない場合。奥さんにはないものを求めてるのが不倫なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!