プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が生理を気にする理由ってなんだと思いますか?

A 回答 (5件)

セックスできない期間を知りたい。


妊娠してないことを確認したい。
    • good
    • 0

・パパになりたくない為


・中田氏の攻撃ができるかの判断材料
・生理日は血の気が多く、いつキレるかの判断材料
    • good
    • 0

生理期間のデートを控える。


盛りがつく時期を知る。
避妊の予備知識。
母子手帳の未発行の確認。
    • good
    • 0

エッチで失敗したかも?って気が気でない。



好意的に考えれば、生理の週は遠出のデートを避けてあげたいなどの思いやり。

どっちも考えられると思います。
    • good
    • 0

大体の安全日を把握し、該当の日は外出しに見せ掛けて少しだけ中に出す為です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!