プロが教えるわが家の防犯対策術!

10歳年上の若い頃の山本圭壱似の仕事ができるイケイケ系の男性に一目惚れしました…私は大人しい系の小柄で小動物系と言われる女です…

やっぱイケイケ系と私みたいな外見の女が付き合うって無理な話でしょうか…
客観的に見てこの組み合わせどうですか?

A 回答 (2件)

同じことを言いますが、あなたを選ぶかを決めるのは相手であって、あなたではありません。

身長がどうだとかおとなしいだとか、独り合点は禁物です。何もしないうちからあまり考えすぎると、身動き取れなくなって、手に入れられたかもしれないものも得られず終わりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

世間一般でいうところのモテやすいスペックじゃないとだめなのかなぁと気に病んでおりました…

イケイケ系だから同類じゃなきゃダメとか、そういう理論はありませんよ。

むしろ男性は「自分と違うタイプ」だからこそ惹かれるということが多いと思います。実際、社交的でアクティブな夫と、人付き合いが嫌いで出不精な妻、という組み合わせの夫婦は多いと思います。

何も確かなことも無いうちからあまり独り合点せずに、まずは「大人しい系の小柄で小動物系」という武器でそのままアピールしてみてください。男性受けはいいタイプだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

身長152しかないですけど大丈夫でしょうか…